記事内に広告を含む場合があります。

プラスメイト 高嶺千弘ネタバレ〜出会い編〜職業と素の狭間の悩み

プラスメイト 高嶺千弘 ゲーム
この記事では
広告でよく出てくるチャット型ゲームPLUS MATE。高嶺千弘さんとの会話(出会い編)の全てを記載します。
完全にネタバレなため、ゲームをまだやっていない方、ゲーム途中の方で、ご自身でゲームを進めたい方は閲覧にご注意ください。
スポンサーリンク

プラスメイト 高嶺千弘さんについて

プラスメイトをお楽しみのみなさま、どうもこんにちは。
プラスメイト史上、最も好み(?)が割れるのではなかろうかと、個人的に思ってしまうカレの登場です。

好みというか…それを「仕事である」と割り切って「ヨシ!」として彼氏にできるか、そうでないか、というか。
大人な魅力たっぷりなカレを見ていきましょう。

プラスメイト 高嶺千弘2PLUS MATE

公式のプロフィールを拝見・・・

名前:高嶺千弘(たかみね ちひろ)
関係:男優と臨時マネージャー
職業:AV男優
身長:191cm
体重:78kg

ヒストリー:
出演作数は3桁を優に超えるカリスマAV男優。
すらっとした長身とフェミニンな所作、妖艶な振舞いはあらゆる人を惹きつけます。
快楽主義で刹那主義、本能の赴くままゆるりと生きているように見えるカレだが

・・・以下省略

う…

気になるけど、プレイするのを躊躇するというか、怖い気もする…(この人にハマったらやばそう的なw)

やりますけどね。

さっそく攻略٩( ‘ω’ )و
してみた備忘録(会話の全記録)です。

PLUS MATE 高嶺千弘さんの出会い編ネタバレ、いってみましょう。

〜ご注意ください〜
現在、ゲームをまだやったことがない方、ゲーム途中でネタバレNGな方はここで閲覧をおやめいただきます様お願い申し上げます。
ぜひ、ご自身のペース、ご自身の言葉で会話のやりとりをお楽しみくださいね!

プラスメイト 高嶺千弘の出会い編

ピンク色は私(擬似あなた様)の声
水色は高嶺千弘さんの声となります

※なるべくゲームの世界観を壊さない様、また高嶺千弘さんを困らせない様に
【私の声部分】はごく普通の返し(特にヒネったり、ウケ狙ったりしていません)となります。
おそらく、普通に進めたら普通にこういう展開になるであろう模範?じゃないかなと個人的には思います。
(返答に個性は多少出ているかもしれませんが、多めに見ていただければと思いますw)

それではスタート〜٩( ‘ω’ )و

高嶺千弘 出会い編〜未遂〜

チヒロ
チヒロ
んーとぉ、今日のお仕事は~…このホテルで間違いないはずだけど。こういう大きいホテル苦手なんだよなぁ、廊下も入り組んでて訳わかんないし…はぁ、やっぱり岡持っちゃんいないと結構不便かも。1107、1107号室は…あ、この角曲がったとこ……ドンッ!おっ、と…わ、お姉さん大丈夫?

とある企業の事務職の就職面接のためにビジネスホテルへとやってきた貴女。待合せ場所が分からず途方に暮れていたところ、曲がり角で一人の見知らぬ男性とぶつかり転んでしまいました。

あ、ごめんなさい‼︎
チヒロ
チヒロ
尻もち付いちゃったね。怪我は……っと…(手を引っ込め)…怪我とか、痛むところはない?ほら、ちょっと立ってみて……ん、と…大丈夫…みたいだね。はぁ、よかった~…前方不注意なんかで女のコの肌に傷つけちゃうなんてサイアクだもん、ゴメンね?…それにしても、その様子…もしかして、キミも迷子?
ハハッ すみません、アタシがおっちょこちょいなだけです。あー、迷子ですね。このホテル広くって…
チヒロ
チヒロ
あは、じゃあ俺とおんなじだ。どこ行きたいの?俺結構このまわりぐるぐるしたから分かるかも。…んー、この部屋ならあっちの角右に曲がってちょっと進んだトコだよ。ちょうどさっき通ったから間違いないはず…。それじゃ、俺はこっちの部屋だから…面接、受かるといーね。
あ、ありがとうございます‼︎ すごく助かりました‼︎
チヒロ
チヒロ
どういたしまして、ばいばーい♡――…パタパタ…
うぞうむぞう
スタッフ
あっ!こんなところに居たんスか…!よかった~…もう、部屋そっちじゃないっスよ?ほら、早くこっち来てください!皆さんも待ちくたびれてますからっ!

…――【1107号室】ガチャッ…

うぞうむぞう
スタッフ
監督~!いましたよ、道に迷ってました!
うぞうむぞう
監督
おっ、でかした!いやぁ待ってたよ~!チヒロちゃーん、お相手さん来たよ!ほら、早く準備準備♡
チヒロ
チヒロ
はぁーい…。
…?あれ??
チヒロ
チヒロ
…って、あれ…キミはさっきの…。あは…なーんだ、キミが今日のお相手さんだったんだ?もしかして新人さんかな…緊張してるみたいだね。ふふっ…♡大丈夫、不安になんなくっても…俺がちゃーんと、キミのいいトコ引き出してあげるから…♡ちゅっ♡…ほら、ベッド行こっか…♡
えッ⁈はッ⁈(どういぅ…)待ってください‼︎ 近いし、ちゅ♡じゃないです‼︎ なにかの間違いではッ⁈ ベッドってッ 何するんですかっ⁈
チヒロ
チヒロ
あは、可愛い逃げ文句…♡でも、逃がさないから♡身体硬いね…んじゃ、俺が緊張解けるおまじない…してあげる♡くいっ…ちゅ、んちゅ…あむっ♡はふ…ちゅっ、れる…ちゅるっ♡ん~…ぱっ…♡はは、どーぉ…?カラダ、解れるでしょ…♡そのまま、俺に身を任せて…忘れらんないくらい、最っ高に気持ちよくしてあげるからさ♡すりっ…♡さす、さす…♡
待ッ‼︎(◎_◎;) ちょっと‼︎ヤダッ‼︎(ジタバタ…バシバシッ)
チヒロ
チヒロ
ふふっ、身体ぴくって震えたね…♡その調子で快感をたどっていくの…♡すりすり…つつー…♡ほら…そんなに身を捩ってたら服よれちゃうよ?脱がしてあげたほうがいっかな…♡シュルッ…♡
うぞうむぞう
監督
うんうん、ちょっとぎこちないけど…今日の子はいい表情するねぇ。いい女優さんが来てくれてよかったよかっ…
うぞうむぞう
女優
…ガチャッ!ーすみませんっ、遅刻しちゃいましたぁ~!
うぞうむぞう
監督
ん?
うぞうむぞう
女優
あれ?
チヒロ
チヒロ
…え?じゃあ、キミは…?
(ゼーハーゼーハー…ッ)だからッ‼︎ 何かの間違いだって言ッ(涙目)…(チキショウ、なんなんだ‼︎)
チヒロ
チヒロ
あー…あはは、やっちゃったね?――…
うぞうむぞう
監督
いやぁ…本っ当に申し訳ないっ!まさか本来の女優の子と一般の子を間違えてしまうなんてね…一生の不覚だよ
チヒロ
チヒロ
まぁまぁ、未遂で済んで良かったじゃないですかぁ。幸い服脱がし切っちゃう前に止めることが出来たワケですし…あはは、お姉さんの面接はパーなわけだけど(笑)キミも災難だねぇ、AV撮影の女優と取り違えられるなんて今日みたいな日なかなかないと思うよ。
(ふざけ倒してやがるッ)未遂じゃない‼︎ ぜんぜん未遂じゃない‼︎ッ最悪ッ‼︎ 面接行けなくなったし…厄日だ…

高嶺千弘 出会い編〜救出〜

チヒロ
チヒロ
ほぉら、そんな顔しないの…可愛い顔なんだから。あ、そだ…自己紹介まだだったね?俺、チヒロ。高嶺千弘。お仕事はぁ…AV男優やってまぁ~す♡…あは、どーしたのその顔…アダルトビデオ、抵抗ある?みぃんな見てるモノでしょぉ、大っぴらに言えなくっても…ね♡ほら…キミの名前も教えてよ。いつまでもキミ~とかお姉さん~って言うのもなんだしさ?
(道教えてくれた時の優しいお兄さんに戻ってる…)仕事モードの時はエライ違うんですね…ハァ(疲れた…)アタシは…〇〇〇と申します(住む世界が違いすぎてもぅ会わないかと思われますが)

※〇〇〇にはあなたのお名前を入れてお読みいただければと思います。

チヒロ
チヒロ
ふぅん、〇〇〇…〇〇〇ちゃんね。可愛い名前♡よろしくね…♡…で、その持ってる書類が今日受ける予定だったトコのやつ?残念だねぇ、〇〇〇さんみたいな子ならどこでも受かりそうなのに……ん?待って、その会社名って…。…あー…〇〇〇さんの事災難って言ったけど訂正、それこそホントに不幸中の幸いだったかもねぇ。
へ?え…(書類を見る)何がですか??
チヒロ
チヒロ
まぁ聞いてよ、どういうことかっていうとね…ポンッ!
うぞうむぞう
女優
チーヒロくんっ!
チヒロ
チヒロ
ビクッ…!っと…あぁ、キミか…。キミも災難だったね、今日中止になっちゃって。
うぞうむぞう
女優
ううん、謝るのはこっち。お2人ともごめんなさい、私が遅れてなければ面接も撮影もちゃんと出来てたのに
チヒロ
チヒロ
いいの、大丈夫…っ〇〇〇さん、ちょっとだけ待っててもらえる?続きは後で話すからさ…すぐ戻るね。
あ…はい。(??何だろう??)
チヒロ
チヒロ
ん、いい子。それじゃ、行ってくるね…。――…お待たせ、連絡終わったよ。早速だけどさ、今からウチの事務所行こうよ。…あはは、身構えなくても別に怖いトコじゃないって♡うちのAV事務所はちゃんとクリーンなトコだから。…監督ぅ~!〇〇〇さんへのお詫び、ウチで受け持つ事になったからぁ。
うぞうむぞう
監督
おお…じゃあよろしく頼むよ、チヒロちゃん!
チヒロ
チヒロ
はぁ~い。…それじゃ行こっか、〇〇〇さん。
え…あの、お詫びは…もう…良いですケド(チヒロに連れられるがまま)え?え?
チヒロ
チヒロ
ん、迎えもうすぐ到着するからさ。…――ガチャッ…社長~、〇〇〇ちゃん連れてきたよ~。
うぞうむぞう
女社長
ご苦労様、チヒロ。…貴女が〇〇〇さんですね。私がメイトプロダクション代表取締役です。この度うちの男優が粗相をしてしまったこと、改めて謝罪させてください
チヒロ
チヒロ
…でも、ホントまだラッキーだったんだよ?だってあそこでうちのスタッフについてきてなかったら、〇〇〇さんそのままヤられて裏DVD流されちゃってたかもだったし。
あ、初めまして(ペコリ)何かの手違いだっただけで、チヒロさんは悪くは無くてですね…(ん?)って…は??アタシがそのままヤられッ??え?は?
チヒロ
チヒロ
んー、どういうことかっていうとね…〇〇〇さんが面接受けようとしてた会社ね、こっちの業界じゃそこそこ悪名高いAV製作会社なの。今回は一般企業と銘打って騙して、素人モノとして撮影しようって魂胆だったんじゃないかな。だってさ、普通の企業さんがわざわざホテルに面接に呼んだりなんてするわけないもん…ね?
∑(゚Д゚|||)そんッな…え…じゃ…アタシ…あのまま面接受けてたら(もっとヤバかったという…)………え…(放心)あ、あの…助けていただきまして、ありがとうございました‼︎
チヒロ
チヒロ
あはは、結果的に助けられたみたいで良かった。どういたしまして♡
うぞうむぞう
女社長
ですが、結果としてこちらが勘違いで貴女を辱めたことは事実ですわ。…ところで〇〇〇さん、貴女…就職先をお探し中、ですよね?チヒロに伺った話だとだいぶ困窮してらっしゃるとか…。でしたらいかがでしょう、暫くの間こちらから貴女へ仕事の場を用意して生活を保証させていただく、というのは。…もちろん、撮影には直接関わりのない場所でね
えッ(なんて良い人なんだ‼︎)私が助けていただいたお礼をすべき所なのに…。あの‼︎私、お仕事で御社に貢献させていただくという形で、恩返し出来るよう精一杯頑張ります‼︎
チヒロ
チヒロ
いいのいいの、お言葉に甘えちゃいなって。
うぞうむぞう
女社長
任せる仕事は、主にうちの所属男優の送迎付き添いとスケジュール指示…といっても、専らチヒロについてもらうことになるんだけれど
チヒロ
チヒロ
え…社長、それは俺も初耳だなぁ…なんで教えてくれなかったの?
うぞうむぞう
女社長
口を挟まないの。…普段は統括マネージャーが付いているんだけれど、今は別件で手が埋まっててね。彼、うちの…いえ、業界No.1のAV男優だから…誰かしら付けてないと不安なのよ、色々とね
(いきなり責任重大ッ)はい‼︎承知致しました‼︎ チヒロさん、これから色々お世話になります。初めのうちは至らない所が多くあると思いますが、宜しくお願い致します‼︎
チヒロ
チヒロ
ん、俺?…俺はいいよ、別に。けど社長、女のコに男の付き添いってのはちょ~っと酷なんじゃないの?
うぞうむぞう
女社長
あら、酷ってのはどちらに対してかしら?
チヒロ
チヒロ
あ、これ故意だぁ(笑)…ま、拾ったのは俺だからいいけど。それにあんま困ることは無いと思うよ…俺、経験豊富だから♡これから暫くよろしくね、〇〇〇ちゃん♡
(ん?なんか意味深?)宜しくお願いします‼︎
チヒロ
チヒロ
あは、いい返事♡キミなら、まぁ大丈夫そうかな。…――

高嶺千弘 出会い編〜不穏〜

チヒロ
チヒロ
【数日後・朝】…ピンポーン…ピンポーン……はぁい…。ガチャッ…あ、〇〇〇ちゃんかぁ…おはよぉ♡そっかぁ、今日は朝から撮影だったね…シャワー浴びてて出るの遅れちゃった。ありがとね、迎えに来てくれて。今さくっと準備しちゃうから…あ、そこの果物籠、こっちに寄せてくれる?
チヒロさん、おはようございます‼︎ 良いお天気で爽やかですね〜。あ、これですね、ハイッどうぞー
チヒロ
チヒロ
ん、ありがとね♡んー、ちょうど食べごろ♡はい、こっちは〇〇〇ちゃんの分♡(桃を放って寄こす)俺待ってる間良かったらソファ座って食べててよ。しゃくっ…あむっ、んっ…ぺろっ♡はぁ…桃って美味しいよねぇ…♡やーらかくって、甘くって…♡見た目も可愛いし…ふふっ♡俺、桃ってだーいすき…♡ねぇ、キミはどう?桃…好き?
桃♡大好きです‼︎ ありがとうございます(ペコリ)
チヒロ
チヒロ
あはは、じゃあ気が合うねぇ俺達♡はむっ…んで、今日の撮影スケジュールどんな感じだっけ?(〇〇〇の手元のスケジュール帳を覗き込み)…んーと…朝は水晶映像さん、昼は玉響エンタメさん…夜はオーラルプロさんね、おっけ♡今日は3連勤かぁ~…ふふ、スタミナ切れ起こさないように頑張らないとねぇ♡
売れっ子とは言え…これ、お仕事詰め込みすぎなんじゃ無いですかね…(ボソっ)あ、いえ…何でもないです。何か必要な物とか、やって欲しいことあったら言ってください‼︎
チヒロ
チヒロ
1日3回撮影ってたま~にあるの。普段は1、2回だけどね♡もぐもぐ…ぺろっ。…ごちそーさまっ♡さ…それじゃあ行こっか、お仕事♡――…あ…やっほ、〇〇〇ちゃん♡撮影終わったよ……ポンッ。――ビクッ!…
うぞうむぞう
女優
チヒロさん、お疲れ様ですっ!また今度もお願いしますね~!
チヒロ
チヒロ
…あ、ああ…うん、お疲れ様~♡…はぁ…ごめ、〇〇〇ちゃん。こっち荷物まとめたら今日はもう帰れるからさ…ちょっと待ってて貰ってもいい、かな。
チヒロさん(?なんか様子おかしくない?)大丈夫ですか?…お待ちしてます。
チヒロ
チヒロ
ん…すぐ戻るよ、なるたけ早めに。――…
スポンサーリンク
うぞうむぞう
監督
…あれ、お嬢ちゃんこないだの…チヒロちゃんの臨時マネになったってコかい。もう撮影終わってから30分も経ってるってのにまだいたのかい…チヒロちゃんは?
岡持
……ガチャッ…失礼します
うぞうむぞう
監督
ん?…おお、岡持くん!久々だねぇ
岡持
お久しぶりです、監督。…初めまして、〇〇〇さんですね?メイトプロ統括マネージャーの岡持です。実は先ほど、チヒロさんから連絡がありまして…少しだけ、こちらへ来て貰えますか?
あ、はい‼︎(え?チヒロさん、やっぱ何かあったの??)
岡持
ありがとうございます、〇〇〇さん――…さて、すみません…どうしても社外の人には言うな、とチヒロさんに言われているものですから。実は、先ほどチヒロさんから『動けなくなったから迎えを寄越してほしい』とだけ依頼されまして。貴女と一緒に居ないとなると…恐らく、どこか別のところに隠れているんだと思います。俺は撮影現場に戻ってみるので、〇〇〇さんは休憩スペース周りを探してもらえませんか?お願いします…では
わかりました‼︎探してみます‼︎(…チヒロさん、何かイヤな事あったんですよね?話ちゃんと聞きますから…お休みが欲しかったら社長に交渉しますからッ…出てきて)

高嶺千弘 出会い編〜実体〜

チヒロ
チヒロ
――…【男子トイレ】……カタンッ…。(高嶺が手洗い場に凭れ、項垂れている…)……ん…あれ、…〇〇〇…ちゃん?…あはは、女のコ禁制の場所なんだけどなぁ…ココ。…ん、ゴメン…ちょっと、今近寄んないで貰えるかな。…岡持っちゃんに言われて探してくれたんでしょ、俺のこと。…岡持っちゃん、連れて来てくれるかな?その…〇〇〇ちゃんじゃあ俺支えんのは大変だろうし、さ。
チヒロさん‼︎具合悪いんですか?岡持さん呼んできます!!
チヒロ
チヒロ
ん…ごめんね、ありがと…。――…
岡持
全く…しっかり掴まってください、貴方タッパあるから支えるの大変なんですからね
チヒロ
チヒロ
ごめんごめん(笑)…〇〇〇ちゃんも、驚かせちゃった…よね。
岡持
…〇〇〇さんには説明、きちんとした方がいいと思いますよ
チヒロ
チヒロ
…はは、だよねぇ。…あー、俺さ…オフだと女の子、触れないんだ。女の子が嫌いって訳じゃなくて、ただね…ちょっと、色々あったの。お仕事頑張ってる時はヘーキなんだけど…このことバレちゃうと困っちゃうんだ。だから…(口元に指を当て)…しー、ね?
は?(女の子に触れない⁇)あ、分かりました。誰にも言いません‼︎
チヒロ
チヒロ
ん、いい子…♡これは社外秘だから、よろしくね。あはは…おかしいでしょ、女のコに触ると具合悪くするクセAV男優やってるなんて。でも、この仕事向いてないとは自分では思わないんだぁ…楽しいし、すっごくやりがいある仕事だって…俺にとっての天職だってずうっと思ってる。ただ、ちょっぴり身体が追い付いてないだけ(笑)普段はちゃんと意識してっから大丈夫なんだけどなぁ…何処で油断しちゃったんだか。
岡持
…帰りましょうか。今日はおふたりとも俺が送ります
チヒロ
チヒロ
…ん、そだね…。
チヒロさん…話して下さってありがとうございます。事情はさておき…アタシが近くに居るのも、本当は辛かったりしてませんか?担当変えてもらった方が…
チヒロ
チヒロ
…ありがとね、〇〇〇ちゃん。――…

高嶺千弘 出会い編〜プライド〜

チヒロ
チヒロ
【数日後】今日が〇〇〇ちゃんのお手伝い最後の日、かぁ…。なーんか思った以上にあっという間だったね?今日の撮影終わったらお疲れ様会するなんてのも悪くないかも…なんてね、あはは♡さて、今回のお相手さんは…
うぞうむぞう
里桜音
チヒロくぅ~んっ♡
チヒロ
チヒロ
…あ、この声もしかして…。
うぞうむぞう
里桜音
えへへっ、会いたかったよぉ~♡ぎゅっ♡
チヒロ
チヒロ
(すっ、とやんわり避け)やっぱり里桜音さんかぁ…ご一緒するの2度目だね。
うぞうむぞう
里桜音
ふふっ、今日は私から事務所にお願いしたんだぁ…大好きなチヒロくんと一緒に撮りたいって♡
お疲れ様です!本日も宜しくお願いします。(チヒロの様子を伺い見て心配する)
チヒロ
チヒロ
(ぽそっ)…ちょっと、俺の事えらく気に入ってくれてるみたいなんだよね…この子。
うぞうむぞう
里桜音
むっ、里桜音に内緒で女のコとお話ぃ?…まぁいいけどっ!そのコ、マネージャーさんみたいだし(笑)ね、今日はね…チヒロくんにお願いがあるのっ!
チヒロ
チヒロ
ん、なぁに?
うぞうむぞう
里桜音
このまま…里桜音と一緒に逃げてくれない?♡
チヒロ
チヒロ
…逃げるって、どうして?
うぞうむぞう
里桜音
チヒロくんが里桜音の王子様だからだよっ♡愛し合う二人の逢瀬がこんなAV撮影現場なんて、おかしくなぁい?こんな仕事なんか辞めちゃってぇ、里桜音のコトだけを抱きしめていて♡
失礼します。(割って入る)ウチの高嶺にその様な事を申されましては困ります。(ビシッと睨む)
チヒロ
チヒロ
…辞めないよ。
うぞうむぞう
里桜音
えっ…?
チヒロ
チヒロ
『こんな仕事なんか』…なんて、もう飽きるほど言われた。でもさ…俺にとってコレは、俺の人生賭けてもいいって思った大事なお仕事なの。女優さんの魅力を最大限に引き出して、演じる人も…見る人も、みーんな幸せにできる。そんなやりがいのあるお仕事は…なんか、じゃないよ。キミも女優なら…お仕事にプライド、持った方がきっと楽しいと思う。
うぞうむぞう
里桜音
……
(フッ さすがチヒロさん、私の出る幕じゃなかった)
チヒロ
チヒロ
…なんて、なんだか説教臭くなっちゃったね。ま、俺としては楽しくお仕事できることが一番だからさ。ほぉら、撮影始めるよ。スタジオに…
うぞうむぞう
里桜音
もういい…
チヒロ
チヒロ
…ん?
うぞうむぞう
里桜音
もういいもんっ!里桜音はお金が欲しいから仕方なくやってるだけだもんっ!こんな仕事なんかにプライドなんかあるほうがおかしいもんっ!バカーッ!!パタパタパタ……
チヒロ
チヒロ
あらら、出て行っちゃった。
仕事は私情を挟んだ方が辛い事多くなると思いますが………。(走り去る後ろ姿を見送る)
チヒロ
チヒロ
ん~、参ったね…。女優さんがいないんじゃ撮影にならない…かぁ。仕方ない、監督さんに報告して今日はもう解散かな。

高嶺千弘 出会い編〜君の手なら〜

チヒロ
チヒロ
――…はぁ、今日はお疲れ様…何もしてないけど(笑)…ね、〇〇〇ちゃん。やっぱりヘンだと思うもんなのかな…AVのお仕事に情熱向けるのって。そんなに疎まれるお仕事なのかなぁ、この仕事って…。〇〇〇ちゃんはさ、どう思う?
…人の感情を大きく煽るお仕事だと思うので、逆の抵抗や反発も大きくなる事あるんでしょうけど。アタシは大切なお仕事じゃないかと。この、お仕事に誇りを持てるチヒロさん凄いと思いますね。
チヒロ
チヒロ
…そっか。優しいね、〇〇〇ちゃんは。…(ぽそ、と小声で)やっぱり難しいのかな、皆に分かってもらうのって。…ん、ううん…なんでもない。…さ、ウチついた。ガチャッ…こうして〇〇〇ちゃんに送迎してもらうのも、今日が最後…だね。バタン…ぐいっ、ドンッ…(閉じた扉に〇〇〇を押し付け、自身の身体で蓋をする)…はい、油断大敵~…♡あは、〇〇〇ちゃんってさぁ…とことん甘いよねぇ。俺と別れるの、名残惜しいでしょ…なんなら、さ…最後にえっち、したげよっか?
……は?(◎_◎;) なんの冗談… ってか、チヒロさんッ…こんなに近づいて大丈夫ですか⁈具合悪くなりません??(一応女なんですけど私‼︎)
チヒロ
チヒロ
…ぷっ、あははっ♡なーんてね、今のはジョーダンだから安心して。…こんな感じで女のコに触れなくなったんだよね、俺。不思議だよね、俺は頑張って皆に喜ばれるお仕事をしようとしているだけなのに。カメラの前で女優さんの魅力を引き出して、いいお仕事をすればするほど、信用してた女優さんに『自分以外との仕事なんかやめて』『私だけにして』…って、言われるの。…今日みたいなこと、一度だけじゃないんだよ。なーんか寂しいよねぇ…自分を好きって言ってくれる人に、自分を否定されるのって。…それって、本当に俺の事を好きなのかな。
(あ、なんだ…大丈夫そうで良かった…)成る程。チヒロさんに心まで持ってかれちゃう女優さん多かったんですね。それは相手が自分勝手で独りよがりの大馬鹿野郎だと思いますが。
チヒロ
チヒロ
…優しいねぇ、〇〇〇ちゃんは。どうしてだろうなぁ、こんなこと話す気になっちゃったの…きっと久々にしんどい気持ちになっちゃって、凹んでるのかも。あは…ヘンな事聞かせちゃったね。…ホント、俺がもう少し割り切れるなら…きっとこんな、寂しい気持ちにならずに済んだのかもな。…さ、解約の手続きはまた今度すればいいからさ…今日はもう帰りなね、お疲れ様。
ゆっくり休んで下さい。女優さんの感情を引き出した分、受けとめる側もエネルギー使うと思うので…たまには浄化が必要ですよ‼︎今度浄化しに行ってください‼︎では失礼します!
チヒロ
チヒロ
うん…バイバイ。クイッ…ん、あれ…?わ、ちょっと待って〇〇〇ちゃんっ…袖、ボタン引っかかってる…!まず、このままじゃ倒れっ…う、わっ…!ドサッ…!…いてて…大丈夫、〇〇〇ちゃん?咄嗟に腕で庇ったから、背中ぶつけちゃいないとはおもう、けど……あ、れ?
(ッッ…///失態)チヒロさん…平気ですか?スミマセンッ
チヒロ
チヒロ
……苦しく、なんない。動悸も起きないし、手も震えない…仕事中でも、意識して身構えてるわけでもないのに。克服した…いや、まさか。昼間は意識して耐えてたんだから…でも、だとしたら原因は…。…ね、〇〇〇…お願いがあるの。キミの手…握ってみても、いいかな。
は?え?あ…はい。(手を差し出す)
チヒロ
チヒロ
…ん、ありがとう。……ぎゅっ。ちっちゃい手だね…俺の手の中にすっぽり収まっちゃうくらい。なのに、こんなに温かくて…俺の手だけじゃなくて、心にまで熱を灯してくれる感じがする。……あぁ、そっか…(すり、と〇〇〇の手の甲を親指で撫ぜ)…きっと、キミだから大丈夫なんだ、俺。ずっと俺の傍にいてくれて…本当の俺を見てくれたキミだから。…ねぇ、〇〇〇?

【告白】につづく

高嶺千弘さんの心に触れて

告白の直前まで完全ネタバレ記述させていただきました。

高嶺さん
どんな偏見もって見てたんだ私…と反省するレベルで、めっちゃ良い方でした。
( ´Д`)ほんとごめんなさい

カリスマで需要が高いのに、それに驕ることなくプライドを持って真摯に仕事に向き合う姿。素晴らしかったなと。

真面目であるからゆえに、心と体のバランスが崩れてしまう部分があるのかなと。

なに?ワタシで手助けできるなら、支えになりたいぞ!
って思わされたストーリー展開でした。

つづきの恋人編、気になってきた…

【告白】以降の会話につきましては、
年齢認証が必須となりますので、こちらでは記載を控えさせていただきますが

高嶺千弘さんとの恋人編は、PLUS MATEゲーム本編にて、ご自身の言葉でお楽しみください!

スポンサーリンク
七色便り綴り人
なな

北海道生まれ、田舎育ち、東京暮らしを経て現在長野在住
気の向くままに
明日もしかしたら誰かの役にたつかもしれないことを
色々綴っています。

特にスピリチュアルな人間ではなけど、神社を好みます。
(お手伝い程度、巫女経験あり)
神様と対話ができる方を羨ましく思う今日この頃。

ななをフォローする
ゲーム
ななをフォローする
七色便り
タイトルとURLをコピーしました