記事内に広告を含む場合があります。

プラスメイト 三島修也ネタバレ〜出会い編〜オラオラ経営者の本心

プラスメイト 三島修也 ゲーム
この記事では
広告でよく出てくるチャット型ゲームPLUS MATE。三島修也(みしま しゅうや)さんとの会話(出会い編)の全てを記載します。
完全にネタバレなため、ゲームをまだやっていない方、ゲーム途中の方で、ご自身でゲームを進めたい方は閲覧にご注意ください。
スポンサーリンク

プラスメイト 三島修也(みしま しゅうや)について

プラスメイトをお楽しみのみなさま、どうもこんにちは。

男性に言われたら
ずっキューン・:*+.\(( °ω° ))/.:+
となる言葉で

「お前はすでに、オレのモノだ。」

ってありですか?

まぁ…人による!
ってこともあると思いますので

こちらの彼に言われるとしたらどうですか?

プラスメイト 三島修也2PLUS MATE

彼の公式のプロフィールをちょっと拝見・・・

名前:三島修也(みしま しゅうや)
関係:迷子と救世主
職業:経営者
身長:183cm
体重:72kg

ヒストリー:
夜の繁華街で声を掛けられたのは怪しい男…。
わけもわからず連れていかれそうになったところを一人の男性が助けてくれます。
彼はぶっきらぼうで俺様気質な、いやーな奴。
・・・・・以下省略

↑↑↑
かっこいいけど、いやーな奴?
でも助けてくれるなら…根は良い奴なのでは?という期待を込めつつ

オレオレ気質な彼とのストーリー。

さっそく攻略٩( ‘ω’ )و
してみた備忘録(会話の全記録)です。

PLUS MATE 三島修也(みしま しゅうや)の出会い編ネタバレ、いってみましょう。

〜ご注意ください〜
現在、ゲームをまだやったことがない方、ゲーム途中でネタバレNGな方はここで閲覧をおやめいただきます様お願い申し上げます。
ぜひ、ご自身のペース、ご自身の言葉で会話のやりとりをお楽しみくださいね!

プラスメイト 三島修也(みしま しゅうや)の出会い編

ピンク色は私(擬似あなた様)の声
水色は三島修也さんの声となります

※なるべくゲームの世界観を壊さない様、また三島修也さんを困らせない様に
【私の声部分】はごく普通の返し(特にヒネったり、ウケ狙ったりしていません)となります。
おそらく、普通に進めたら普通にこういう展開になるであろう模範?じゃないかなと個人的には思います。
(返答に個性は多少出ているかもしれませんが、多めに見ていただければと思いますw)

三島修也 出会い編~助けられたかカモられたか~

シュウヤ
シュウヤ
んっ?!そこにいるのは…おい!危ないぞ!この街をフラフラ歩いていると危ないぜ?オレが守ってやるから…こっちにこいっ!!詳しい話は後でするから…今はオレに従ってくれ…いいな?
シュウヤ
シュウヤ
ったく聞いてんのか?オレ様を無視してんじゃねぇよっ!ほらっ!早く、、こっちに来いってっ!これはお前の為にしてやってんだぞ?素直にオレ様の言う事聞いておくんだなっ!
(何ッ?強引なナンパッ⁈)いやいや…俺に従えとか…なんですか?急に危ないとか言われましてもッ 逆に危ないんですけどっ
シュウヤ
シュウヤ
お前に断る理由なんか何もないんだよ!詳しい話は後でしてやるから、ほら…おいで、オレの店にようこそ!ほらっ、特別にオレが隣に座ってやるよっ!まだ状況がよく分かってないって顔だな?そう焦んな、悪いようにはしねぇから、とりあえず落ち着けよ?
なッ…何ですかこのお店ッッ(眩しいっ世界が違うッ落ち着かないッッ) あのッ、私お金なら持ってませんよ⁈ お酒も飲めません‼
シュウヤ
シュウヤ
どうした?オレが隣で緊張してんのか?っと…その前に自己紹介がまだだったな?オレの名前は三島修也(みしましゅうや)この辺じゃ名の知れたレストラン、BAR、ホストクラブのオーナーをしている。修也様でも皇帝でも好きなように呼べっ!んで、お前の名前は?
…〇〇〇、です。あのー三島さん…私はなぜここに連れてこられたのでしょうか…(帰りたい…)

※〇〇〇にはあなたのお名前を入れてお読みいただければと思います。

スポンサーリンク
シュウヤ
シュウヤ
〇〇〇か、ふーーん……かわいい名前してんだな!って、ここに連れてきた理由の説明だったよなっ!お前、こんなところふらふらぼーっと1人で歩きやがって…。危なっかしいんだよっ!お前さ、自分が狙われてた自覚あんの?
は?え?狙われて…?誰に?なぜに?
シュウヤ
シュウヤ
やっぱり自覚ねぇんだな…オレが捕まえなきゃぼったくり店に無理やり連れ込まれるところだったぞ?ったく、小動物みてぇな女がこの街ふらふらしてたら、その辺の飢えたハイエナみたいな男どもに食われるに決まってんだろ…。それとも、まさかそれが目的か…?
……!(◎_◎;)そうなんですかっ? アレ…そんなぼったくれる程アタシお金持ってないんですけど…そんな目的な訳ないじゃ無いですか‼︎単なる帰り道ですよッ
シュウヤ
シュウヤ
くくっ、お前にそんな勇気なさそうだもんなっ!まぁお前は今日からオレのモノな、オレが助けてやったんだから当然だ!オレが〇〇〇のこと捕まえなかったら何されてたか…オレがお前の用心棒になってやるよ。お前に拒否権ねぇからな…?
なッ…何で勝手にッ(;´д`) 助けて頂いたのはありがたいですけど…ホントに私が狙われてた確証も無いのにッ(この人だって怪しく無いか⁈)モノ扱いとか、しないで下さい‼︎
シュウヤ
シュウヤ
拒否権はねぇって言っただろ?おいっ!シャンパンもってこいっ!もちろんオレは安い酒なんて飲まねぇからドンペリな!で……お前いくらもってんの?ほら、財布貸せよ……なんだよこんなんじゃ全然足りねぇぞっ!ほら、銀行行くぞっ!
(やっぱこの人がやばい人だったー‼︎)銀行ッ貯金だって大した無いですから‼︎ 他当たって下さいーーー(T ^ T)
シュウヤ
シュウヤ
くくっ、冗談だよっ!(笑)ったく…悪かったな。〇〇〇の反応面白くて、つい虐めたくなっちまう…これからもたっぷりオレの事楽しませてくれよ?そうすればオレが可愛がってやるからな♡それと大事なこと言っておく、聞いてくれ…
タチの悪い冗談ッッやめて下さい(;´д`) …もぅコッチは全然楽しくないです‼︎ は?大事なこと…って?
シュウヤ
シュウヤ
飲みすぎるなよ……って遅かったか…

三島修也 出会い編~酒は飲んでも飲まれるな~

シュウヤ
シュウヤ
【数時間後】…おいっ!起きろ!ちょっと…〇〇〇…こっちこいっ!!お前、雰囲気に飲まれすぎな、勝手に潰れてんじゃねえよ。調子に乗って飲みすぎなんだよっ!周りの目が痛いだろうが…。それに、お前…あの後の記憶あんのかよ?
は?(え、アタシ飲めないくせに飲んだ、そして飲まれた…のか)記憶…ありません…。あのー…何かやらかしてます?かね?
シュウヤ
シュウヤ
その反応だと無さそうだな…くくっ、どうなってたか知りたいか?支離滅裂だったんだ、急に甘えだして…オレにずっと抱き着いてたんだぞっ!かと思えば急に泣き出すわで大変だったんだぞっ!それに最後は……服を…
嘘!それ、絶対嘘ですよね!⁈ あぁー!嘘だと言ってー‼︎
シュウヤ
シュウヤ
くくっ、なんだその顔は、自分のしたことだぞ?まぁ…さすがに場所も場所だし、そういう店じゃねぇから脱ぐ前にオレが止めてやったけどな?あのまま全部脱いでもらっても良かったが……なんてな。オレがここまで気使ってやったんだ。少しは感謝しろよ?
(嘘でしょッマジで⁇)……(震える)それは…それはどうも…醜態をさらした…みたいで…(あー逃げ出したい‼︎)スミマセンでした‼︎
シュウヤ
シュウヤ
ふふっ、少しはわかってきたみたいじゃねぇか…言ったろ?もうお前はオレのモノなんだよっ!お前がオレの言う事を素直に聞くなら、ある程度慈悲のある接し方をしてやる。異論は…無いな?
(…慈悲)あの…そういえばなんですけど…なぜ、私なんかに、そんな慈悲のお心遣いを下さるのでしょうかっ?街で助けてくれたのもそうですよね。
シュウヤ
シュウヤ
とにかくだ!お前はオレのモノ!これ決定事項な?少しは酔いも醒めただろ?だったらお祝いに飲み直しだっ!ほら飲めよ…。っ!?おいっ!何こぼしてんだよっ!口元からだらだら流しやがって、締まりのねぇ口だな。ほら…拭いてやるからこっち向けよっ!
(何でまた飲まされッ)ケホッ 酔わせて面白がるの…三島さんの手口ですかっ…(何だ、、でも、優しいんだな…)
シュウヤ
シュウヤ
まぁ今日はオレも少し酒に酔っちまったからな、今だけなら…今だけは優しくしてやるよ、ほら…アゴかせよっ!フキフキ……〇〇〇、鼻息荒いぞ…?オレの顔がこんなに近いとそうなるのも無理はないが…少しは落ち着けよ…?
荒くないで…すよ……お酒飲むと心臓の音がうるさくなるだけで(とろーん)眠くなって…き…
シュウヤ
シュウヤ
ふふっ…素直じゃねぇか。ほら、そのままじっとしてな…ん?〇〇〇…こうしてよく見ると可愛い顔してんな、そりゃあハイエナ共に狙われるわけだ、まぁ、オレの所有物になった以上、男なんて近づけさせねぇけどなっ!もちろんお前から近づくのも禁止だっ!分かるだろ…?
はぃ〜?今…可愛いって…言いました?へへー♡そんなこと言うの三島さんくらいなもんですよ。物好きですねー?(←酔)
シュウヤ
シュウヤ
世話の焼ける奴だなっ!まぁ、そんなヤツを教育するの悪くねぇ、嫌いじゃねぇよ!ちゃんと言う事聞く子には…その分ご褒美もやらねぇとな!〇〇〇…目、閉じろっ!これはご褒美だ、〇〇〇も欲しいんだろ?いいよな…?
ご褒美…?とは〜?
シュウヤ
シュウヤ
いいから早く目閉じろ……むにぃーΣ(両ほっぺを引っ張る)ふふっ、お前オレにキスされると思っただろ?ったく、耳まで赤くしやがって…。オレの唇はそんなに安くねぇからな?まぁでも、お前の反応やっぱり面白いな…。ふっ。これから楽しめそうだ…。
(痛ただだだだ…ほっぺをムニムニされる)キス…え、されるなんて思ってませんよっっ(酔い冷めたー‼︎)
シュウヤ
シュウヤ
くくっ、そんなプクプク怒んなって。…っつか、何だその恰好?自分の格好鏡で見た事あんのか?オレのモノならもう少し身なりを気にしろよっ!たくっ、しょうがねぇな…〇〇〇、明日空けとけっ!オレが見繕ってやるっ!…くくっ。ったく、飼い主になるのも楽じゃねぇなぁ…感謝しろよ?
なぜ、ペット化してんだアタシ…服装、ほっといて下さいよ‼︎今日はオフ‼︎ ちゃんとする時はちゃんとしますもん‼︎
シュウヤ
シュウヤ
とりあえずお前、そろそろ……帰れっ!オレはこれからまだ残ってる仕事を片付けるんだよ!家まで送ってもらえるなんて甘い考えは持つなよ?そこまでオレに世話を焼かせるんじゃねぇ!まぁでも…気をつけろよ?
ハッ(๑╹ω╹๑ ) (解放してもらえる)そういえば今何時ッ⁈ 早く帰らないと‼︎ あの、今日は…ありがとうございました(と、一応言っておこう)
シュウヤ
シュウヤ
ん?少し寂しそうな顔だな?オレともう少し居たかったか?とにかく明日…オレからわざわざ連絡してやるんだ。待たせるんじゃねぇぞ?今日はオレと話せた喜びを噛みしめながら寝るんだ。四六時中オレのことを考えるのが、〇〇〇の務めだからな!じゃあな……
喜びを噛み締めながら…あー、はい。そうですね。四六時中三島さんを考えるお務め…心得ましたー(ってことにしとこ)

三島修也 出会い編~デート?~

シュウヤ
シュウヤ
【翌日】おいっ!何ワタワタ歩いてんだ?こっちだよっ。オレを待たせるなって言っただろ?ん…?お前、なんだか昨日より…。ふふっ、お前…オレとデートだと思ってめかしこんできたのか?
めかしこむ…までしてませんが、ちゃんとする時はするって言ったじゃないですか‼︎あんま見ないで下さいよ…
シュウヤ
シュウヤ
ふーん…その恰好可愛いじゃん、そういうの嫌いじゃねぇよっ!今の…お前なら…そうだなぁ…ジロジロ…まぁ、オレの後ろにいるくらいなら大丈夫だな!ほら行くぞっ!!ちんたらしてねぇで付いてこい!このオレがわざわざ時間を割いてやってるんだ、無駄にするんじゃねぇぞっ!
(後ろに付いて小走)あの…今日はどこに行くんですか?
シュウヤ
シュウヤ
行き先なんて教えねぇよ。言ったらつまんねぇだろうが…。オレの為に頑張ったみたいだしよ、その健気さに免じて、手…貸してやるよっ!しっかり握って離すんじゃねぇぞっ!ほら、オレが手を差し出してやってんだ!早く繋げよ……。
え…(手を繋ぐ⁈)えと…(おそるおそる…)失礼します…(手を繋ぐ)
シュウヤ
シュウヤ
手…小さいんだな。オレの手ですっぽり包めるぞ。つーかお前のちゃんとした服を買いにいくつもりだったのに、お前ちゃんとした服持ってんじゃねぇかっ!先に言えよっ!オレに無駄な時間使わせやがってっ!買い物は無しなっ!今からはオレの行きたいとこしたいこと付き合えっ!いいなっ!?
行き先変更…ですね。何処行くんだろう…って教えてくれないんでしたよね。(大人しく着いて行く)
シュウヤ
シュウヤ
いいから黙ってついて来い!ったく、自分の顔見えてねぇだろ!ホント、しまらねー顔しやがって、お前はオレのモノって自覚あんのかよ!まぁいい、ほら、ここだっ!入るぞ?
もぅ…三島さん…またアタシのことをモノ扱いする……ん?ここ、は?
シュウヤ
シュウヤ
なにごちゃごちゃ言ってんだ?ほら…オレの家だ、ふふっ、口をパクパクさせてどうした…言っただろ?〇〇〇はオレのモノだって、まだお前、自覚が足りねぇみたいだからな…教え込んでやるよ、その身体にしっかりとな…。
えっ!(◎_◎;) 三島さんの家⁈ え、展開が速くてw あのッ身体に…何を…教え…(ちょっと待って///)
シュウヤ
シュウヤ
分かるだろ?知らなかったとはいえ、男の部屋に来たんだ、だってガキじゃねぇだろ…?のこのこ付いてきた…〇〇〇が悪いっ!〇〇〇どうなるかくらい…わかるよな?覚悟はいいだろ…しっかり〇〇〇の身体にオレを…!刻んでやるよっ!
え、三島さんっ?ちょっとッ
シュウヤ
シュウヤ
オレの家に来たんだっ!することは決まってんだろ?嫌なのか?一度だけ今すぐに決断しろ!オレに反抗するのを許してやる…。い、イヤなら今すぐここから出ていけっ!そして、二度と…オレに近づくんじゃねぇ!
(ここで反抗を許される⁈)あの…そうですね‼︎ 出ていきます!と言いたいところなんですが…あのー、三島さん…少しお話ししません?もう少し、ちゃんと分かり合えればなと思うんですが…
シュウヤ
シュウヤ
出て行かねぇってことは、本当にいいんだな?オレに何をされてもいいのか?なんで嫌がらないっ!オレはお前を…〇〇〇をいい様に使うだけかもしれねぇぞ?飽きたら捨てちまうかも…しれないんだぞ?そ、それでもいいのかよっ?
…(どうしよう…)三島さん、何に切羽詰まってるんですか?アタシで良ければ…使ったらいいですよ。
シュウヤ
シュウヤ
…なんだよそれ、お前さ…絶対おかしいぞっ!でも、そうか…そんなお前だからこその……このもやもや心のざわめきなんだろうな、今のオレの気持ち…〇〇〇に分かるか?
……三島さんの心は、、分かりませんが。なんだか苦しそうなので…少しでも分かる事ができたらなとは、思います。
シュウヤ
シュウヤ
っく…、そんな事言われてもよ…。オレにはどうも…。お前だけのことしか考えられなくなっている…。頭の中が〇〇〇でいっぱいなんだよっ!!なぁ、これって…オレがお前のこと、〇〇〇のことを好きってことなのか?
えっ?///(あれ?そういう??)三島さん急に…/// (俺のモノ扱いの態度はどこ行った⁈)俺のモノにしておきたいなら、好き…なのかもしれませんが…えと…
シュウヤ
シュウヤ
っ!?///自分でも…なんでこんな気持ちなのか分かんねぇよっ!いつのまにかお前を虜にしているはずのオレが、今はお前のことしか考えていない、逆にお前の虜になっちまってんだよ!いいか…〇〇〇……一度しか言わねぇから、よく聞け?

【告白】へつづく

三島修也のオラオラは愛情(?)の裏返し

告白の直前まで完全ネタバレ記述させていただきました。

【告白】以降の会話につきましては、
年齢認証が必須となりますので、こちらでは記載を控えさせていただきます。

シュウヤ
シュウヤ
お前はすでに、オレのモノだ。

三島修也さんの
ジャイアニズムいかがだったでしょうか。

私自身、実は
オラオラ系があまり得意では無いようで(今知ったw)返答にあらがう様子があったかと思います。
三島さんのお好みの、Mっ気ただよわせる返答をしておらず、申し訳ないです。

オラオラ気質ではあるものの「実は君のことが好きで好きでたまらないんだ」的なギャップを最後に見せてくれたので、ちゃんとお付き合いするとデレな部分が出てきそうな予感がしますねw(あくまでも予感ですが。)

彼のヒストリーには
「愛に飢えて育った」
との記述があり、育った環境から自分を強く見せたかったり、素直になれない部分もあるのかもしれません。

そんな三島修也さんとのその後、ご興味ある方は、PLUS MATEゲーム本編でご堪能されてみてください!

スポンサーリンク
七色便り綴り人
なな

北海道生まれ、田舎育ち、東京暮らしを経て現在長野在住
気の向くままに
明日もしかしたら誰かの役にたつかもしれないことを
色々綴っています。

特にスピリチュアルな人間ではなけど、神社を好みます。
(お手伝い程度、巫女経験あり)
神様と対話ができる方を羨ましく思う今日この頃。

ななをフォローする
ゲーム
ななをフォローする
七色便り
タイトルとURLをコピーしました