記事内に広告を含む場合があります。

プラスメイト 九条響ネタバレ〜出会い編〜絶対服従関係の行く末

プラスメイト 九条響 ゲーム
この記事では
広告でよく出てくるチャット型ゲームPLUS MATE。九条響くんとの会話(出会い編)の全てを、ちょっと自主規制しながら記載します。
完全にネタバレなため、ゲームをまだやっていない方、ゲーム途中の方で、ご自身でゲームを進めたい方は閲覧にご注意ください。
スポンサーリンク

プラスメイト 九条響くんについて

プラスメイトをお楽しみのみなさま、どうもこんにちは。
刺激的な恋、したいですか?

普通の恋愛に飽きた方。
痛いくらいがちょうど良いぜ!という方。
ストレートにいってしまえば、『ど』がつくほどのMな方向けのヤバイ人いました。

プラスメイト 九条響2PLUS MATE

公式のプロフィールを拝見・・・

名前:九条響(くじょう ひびき)
関係:奴隷と主人
職業:バンドマン
身長:176cm
体重:64kg

ヒストリー:
ロックミュージシャンであるカレの大ファンの貴方。
意気揚々と大好きなカレのバンドのライブを見に来たものの、カレが折ったギターの片割れが貴方に直撃して…。
目を覚ますと、目の前にいるカレは、とんでもない要求をしてきて…

以下省略

…なんか、ですね。

カレの場合、言動が荒々しいので、精神衛生上(?)自主規制を行いながらネタバレをお届けしようかというレベルなんですね。

会話するのにすごい頭と気ぃ使ったよ。(ゲームに…w)

甘々で、穏やかで、安らぐ恋がしたい方…この先を読み進めないでください。
(フリじゃないですからね。本当にやめておいてください。)

だいじょぶそ?

それでも九条くんのことが気になっちゃった方だけ、いまから始まる会話の備忘録へお進みくださいませ。

PLUS MATE 九条響くんの出会い編ネタバレ、いってみましょう。

〜ご注意ください〜
現在、ゲームをまだやったことがない方、ゲーム途中でネタバレNGな方はここで閲覧をおやめいただきます様お願い申し上げます。
ぜひ、ご自身のペース、ご自身の言葉で会話のやりとりをお楽しみくださいね!

プラスメイト 九条響の出会い編

ピンク色は私(擬似あなた様)の声
水色は九条響くんの声となります

※なるべくゲームの世界観を壊さない様、また九条響くんを困らせない様に
【私の声部分】はごく普通の返し(特にヒネったり、ウケ狙ったりしていません)となります。
おそらく、普通に進めたら普通にこういう展開になるであろう模範?じゃないかなと個人的には思います。
(返答に個性は多少出ているかもしれませんが、多めに見ていただければと思いますw)

それではスタート〜٩( ‘ω’ )و

九条響 出会い編〜どうかお許しを〜

ひびき
ひびき
おらテメェら、もっと声出さねぇとぶっ◯すぞッ!!
うぞうむぞう
うぞうむぞう
きゃーっ響様~!ぶっ◯して~♡
うぞうむぞう
うぞうむぞう
あぁっ、眩しすぎて目が潰れそう…♡
ひびき
ひびき
よしよし、良い鳴き声だぜメス共よぉ…テメェら全員、俺のロックでぶっ◯してやるから覚悟しとけよ。次の曲いくぜ?(ギュイーンッ…!!) いいぜいいぜ、盛り上がってきた…絶頂してイっちまいなぁ!はは、ははははッ!もう抑えられねぇ…ぶっ壊れろギター!!おらっ(…ガンッ、ガンッ…バキィッ!!)あ…客席に――…(ドゴォッ!!)

ロックミュージシャン・九条響の大ファンであるあなたは、今日も最前線でライブに熱狂中。けれどパフォーマンスが盛り上がり過ぎた結果、真っ二つに折れたギターの片割れがあなたに直撃して…?

えっ?Σ(´д`ノ)ノまさかッッ逃げッッ(ガィーーーーーーン ギター直撃)………(失神)
ひびき
ひびき
――…い、おい…起きろや、おい!(何者かがあなたの頬をはたいている…)やっと起きやがったか…いつまでおねんねしてんだよクソが。つーかよ…(胸ぐらを掴む)…テメェ何してくれてんの。自分が何しでかしたか理解してるか?…わからねぇって顔してんな。苛つかせやがってクソが…。
は??Σ(;゚ω゚ノ)ノん?目の前にいらっしゃるのは…九条響さま?まさかッッ何ここ天国?あ、地獄?心酔し過ぎて頭おかしくなった…「クソが」とか目の前で聞けるとかヤバ
ひびき
ひびき
テメェが呑気にギターとちゅっちゅしてぶっ倒れたせいでよ…あのままライブ中止になったんだよ。女が一人倒れたくらいで大袈裟なことしやがって…けど運営の意向には逆らえねえし、何より悪いのはテメェだよテメェ。あんくらい避けるだろフツー。はぁ、本当によ…××ませてから腹くり抜いてガキごと◯してやろうか?
(/ω\*)やだ何この夢‼︎ アハハハッッ……って…これ、夢じゃない…ですよね。……ススススススミマセン‼︎申し訳ございませんでした‼︎‼︎
ひびき
ひびき
あ?何言ってっか聞こえねえよ!テメェさ、口答えできる立場じゃねぇんだよ。お前一人のせいで客はみーんなガッカリして帰るハメになったし、この箱も二度と借りられなくなるかもしれねぇ。マジでよ、どうすんのこれ。テメェ責任取れんの?なあ、答えてみろやクソ女!
責任取れません‼︎どうもスミマセンでしたーーー‼︎って言っても許してもらえる気がしませんしッッ‼︎ほんとどうしたら良いでしょうかーーー‼︎‼︎‼︎
ひびき
ひびき
あ?ちげぇだろうが…”何でもしますのでどうか許してください”だろ。本当に悪いと思ってんならそれくらい言えるよな。口だけじゃねぇってところ見せてみろよ…素直に従っといた方がいいぜ?おら…(九条があなたの前髪を掴んで引っ張る)さっさと言えや。
(இдஇ; )(絶句…)……「なっ…何でも…しますのでどうか許してください」(これで…許してもらえる…のか?ホントか??)
ひびき
ひびき
あーあ、マジで言ったぜこいつ。ウケるわ。

九条響 出会い編〜君の御所望〜

ひびき
ひびき
まあそこまで言うなら仕方ねぇ。ファンのお願いを聞いてやるのもアーティストの仕事だからな…素直に俺の命令聞くなら許してやるよ。とは言え、こんなデケぇライブを一日潰したんだ…そうそう簡単なことじゃ許してやれねぇが…ああ、良い案があるぜ?
はいっ何でしょうかッッ⁈
ひびき
ひびき
おら、顔近くによこせよ…お前…顔はなかなか俺好みだからよ。俺の◯フレになるチャンスをやる。今後しっかり俺に奉仕するってんなら、今日のことは水に流してやらねぇこともねぇ。…んだよその態度。俺のファンなら泣いて喜ぶ場面だろうが。それともなんだ、テメェは嬉しくねぇってことか?あぁっ!?(ガシャァン…!蹴り飛ばされた椅子が壁にぶつかって転がる)
ビクッΣ(´д`ノ)ノ あ、いえ?(今何と??)顔が好み?あーこの顔に生まれて良かったー…の後よッッなんつった?え?ファンなら泣いて喜ぶ事ッですよね??そうそう‼︎
ひびき
ひびき
あ…?テメェな、さっきから生意気なんだよ。自分の立場わかってるか?選択肢なんてねぇんだよお前には。反省する気があんなら…素直に従えっつってんだろうが!(ドンッ)…ちっ…少し押したくらいで大袈裟にぶつかりやがって。女は軽すぎて感覚狂うな。とにかくだ…(ガンッ!九条が壁を蹴って退路を塞ぐ)俺がここまで譲歩してやってんだ…返事は当然イエスだよな。
イッ(;OдO)YES‼︎(;OдO)YES‼︎
ひびき
ひびき
よし…じゃあよ。お前、俺を興奮させてみろ。俺は座って見てっから。…あ?なんだその素っ頓狂な顔は。日本語わかんねーのかテメェ…俺を興奮させろっつったんだよ。何って、そりゃあ性的興奮に決まってんだろ。それ以外に何があんだ。
…(`・∀・´)ノハイッ、九条響氏を興奮させまーす‼︎って…簡単に出来たら苦労せんわ‼︎せめて、へきを教えて下さい‼︎(←w)
ひびき
ひびき
ガキじゃねぇんだから…わかりませんなんて言わねぇよな?なぁに、簡単なゲームだと思え。メスのお前がオスの俺を興奮させればいいだけだ。簡単だろ?まあけど、ただ興奮させるだけなら猿でも出来るからな…一つルールを付けるとするか。ゲームは難しい方が盛り上がっていいだろ。
ルール下さい‼(助かった)自由度高すぎる方が難しいんで‼︎ お願いします‼︎‼︎
ひびき
ひびき
俺に触れるのは禁止。何をするにしてもテメェ一人で勝手にやれ。それ以外は自由だ。とにかく俺を興奮させて…俺のコレがいきり勃ったら合格。そん時は俺の◯フレとして認めてやる。…ここじゃ人が来るかもしれない?だからなんだよ。お前が俺の楽屋でナニしてたってお前が捕まるだけだからな、俺には関係ねー話だっての…わかったらさっさと始めろ。

彼を興奮させることができないとお別れになってしまうかもしれません。慎重かつ大胆に行動しましょう…!

スポンサーリンク
(;OдO)…(絶句で考え込む)九条氏…裸なんて興味無さそうだし…だったら…これは?〜〜〜〜自主規制ご想像にお任せします〜〜〜〜(ドSでしょ?だめ?)
ひびき
ひびき
おいおい…何がしてぇんだテメェは。一発芸の練習か?あ?はぁ…ったく、勘違いしてるみてぇだけどよ…相当ラッキーなんだぜ?お前。俺のセ◯レになりてぇメスなんてファンの中にはごまんといるが、俺は俺が気に入ったヤツにしか声をかけねぇ。お前気に入られてんだよ…この俺にな。光栄に思って真面目にやれ。これ以上ヌルいことしてっと…マジでぶっ◯すからな。
(;OдO)こんな真剣にやったのにダメ⁈もぅ焦らさないで、ぶっ込んで下さいご主人様(←ヤケクソ)
ひびき
ひびき
ははっ、悪くねぇ…やればできんじゃねぇか。こっち見ろ…いいぜその潤んだ瞳、そそらせるじゃねぇか。けど…まだ足りねぇな。俺のが思わずガチガチになっちまうくらいじゃねぇと合格点はあげれねぇからよ。おら…もっと見せろ…お前の全部を俺に曝け出せ。そのまま…(コンコン…)
うぞうむぞう
スタッフ
失礼します!(ガチャッ――…)
(潤んだ瞳が御所望?九条氏って意外と普通なのかッッ?)って、誰か来たぁ!
ひびき
ひびき
…………あ?(ギロッ)
うぞうむぞう
スタッフ
九条さ…えっ、あ、あの…これはどういう…
ひびき
ひびき
…………おい……テメェ……(スゥ、ハァー)…ここのスタッフか?見ねぇ顔だな…なるほど新人か。そりゃあ運が悪かったな。俺の楽屋には入ってくるな、ノックもするなとスタッフに周知するよう言ってあったんだがよ…ま、恨むんなら上司を恨め。テメェ、今日で終わりだ。今すぐ仕事を辞めるか俺にぶっ◯されるか…好きな方選べよ。
九条さんっΣ(;゚ω゚ノ)ノ 手厳しいッッ手厳しさ日本一ッッ 知らなかっただけ…なのでは? スタッフさん、何もみてないですよね?うん。そうですよね?
ひびき
ひびき
お前は黙っとけや。つーか勝手にやめんなよ、続けろ。
うぞうむぞう
スタッフ
あ、あ、え、あの、何やって…あっ
ひびき
ひびき
あ?…テメェ、何おっ勃ててんだ。この程度のストリッ◯で…さてはチェリーか?まあテメェの貞操なんてどうでもいいけどよ、こいつは俺が先に引っ掛けた女なんだよ…人の女見て勃たせてんじゃねぇぞゴミ野郎がッ!
うぞうむぞう
スタッフ
ひ、ひぃぃっ…!?
..艸’皿`)゚。・.・゚。 続けろとぉ⁈(マジですかッッいや、まだ大して何もしてませんが、脱げばいいのか…チラリズム…)
ひびき
ひびき
(グイッ…)いいか…この女で楽しんでるのは俺だ。こいつは俺のもんなんだよ…。人の女見てニヤついてんじゃねぇ…わかったらさっさと出てけや。
うぞうむぞう
スタッフ
ず、ずびばぜんでじだぁぁ…!(ドタバタ…バタンッ)

九条響 出会い編〜強制雇用〜

ひびき
ひびき
…ったく、邪魔しやがってクソがよ。せっかく盛り上がってたってのに…おい、もういい。やめろ。白けちまったし、こんな気分じゃ何しても勃たねぇよ。…んだよ、不満か?
Σ(;゚ω゚ノ)ノいえっ不満はありません‼︎ …なんか…むしろ…ちょっと嬉しいと言うか何と言うか…
ひびき
ひびき
ま…そうだな。さっきのに関しては、テメェは悪くねぇし…俺も鬼じゃねぇからな。きちんと言うことを聞く女には褒美をやる主義だ。セフ◯は駄目だが…奴隷としてなら認めてやる。奴隷だよ、奴隷。わかるか?俺の命令には絶対服従、とにかく俺のためだけに行動しろ。ちゃんと働く偉い子には、もちろん結果に見合った対価をやるからよ。
σ(≧ε≦o) 降格…(助かった感…?)あ、ありがとうございます‼︎私ごとき奴隷でもおこがましいくらいです‼︎(平伏すのが板についてきたw)
ひびき
ひびき
ただ忘れんなよ、テメェはあくまで奴隷だ。俺の許可無しに勝手な行動も発言も許さねぇ…いつでも俺に尽くせるよう準備しとけよ。(グイッ…耳元で)奴隷が主人に従うのは当たり前だよな、期待してるぜ?…あ?腰引けてんぞ…何ビビってんだよ。乱暴されたのがそんなに怖かったか?はっ、笑わせんなや。あの程度暴力の内にも入らねぇっての。さっさと慣れとけよ、いちいちビビられてたらうぜぇし。
近いッッΣ(;゚ω゚ノ)ノ (奴隷の心得ってなんだろう…準備って何しとけばいいもんか…悶々)は…はい…頑張りますッッ///
ひびき
ひびき
奴隷になったからって調子乗んなよ?今までの女もそうなんだがよ…少し優しくしたら調子乗りやがって、すぐ付き合おうだの籍入れようだの…テメェみたいな女が十年後も俺を満足させられるかっつーの。◯フレの分際で調子乗ってんなよってな…お前は、くれぐれもそうなるなよ。これが最初の命令だ…いいな。
はい‼︎何も求めませんし、何も望みません‼︎(これで良いか?アタシの人生終わりかッ?不幸か?幸せか?)
ひびき
ひびき
あ?なんか文句でもあんのか、テメェ…。お前、今日から俺の家に住むことになるからな。奴隷なんだから常に一緒にいるのは当然だしよ。もちろん仕事にも付いて来いよ…事務所は当たり前として、ライブやレコーディングにも全部だ。俺の身の回りの雑務はお前に任せるからな。
(あ、なるほど奴隷って)マネージャー業ですね…。九条さんが最高のパフォーマンスを出す為のお手伝いって事なら話は見えて来ました(よかった…)
ひびき
ひびき
あ?そんなもん適当に辞めますとでも言っときゃいいだろうがよ。なんか言われたら事務所の力でねじ伏せてやっから。じゃ、まずは事務所だな。スタッフとして登録してやるよ。…んだよ、ぽかんとしやがって。内容がどうであろうと、働かせる以上は雇用登録しとくのが当然だろうが。ああ、もちろんお前の分の賃金の管理は俺がするからな…あ?奴隷が働いた分の金を主人が管理して何がわりぃんだよ。何も悪くねぇよな。それともまさか…文句でもあるってのか?
文句ございません‼︎ 宜しくお願い致します‼︎
ひびき
ひびき
だよな。っぶねー…思わず手ぇ出そうになったぜ。女の顔殴ると周りがうっせぇからよ、マジ頼むわ。あんま殴らせないようお利口にしてろ…気ぃ抜いてヘマしたら容赦なくぶっ飛ばすからな。テメェも顔に傷が残るのは嫌だろ?ま、そんな醜いことになったら俺もお前のこと捨てるだろうしよ。せいぜい気を付けな。おら、さっさと事務所行くぞ。
はっハイッ(☉ω☉∩)
ひびき
ひびき
【事務所】 (ガヤガヤ…大勢の人で賑わっている)おうおう、今日も良い感じにうるせぇな…おい、突っ立ってないでさっさと来い。今日からここのスタッフになんだから遠慮すんな。つーか、結構立派な事務所だろ?将来的には俺が牛耳るから楽しみにしとけよ……おう、お前ら!全員こっち見ろ…話がある。(スタッフの視線が九条と、次いであなたに集中する)
いずれ九条さんが社長になられると言う事ですね。承知しました。(…まわりの視線にビシッ)
(☉ω☉)(緊張しつつ待つ)

【告白】(?)へつづく

九条響くんに身を捧げたらどうなるのか

告白の直前まで完全ネタバレ記述させていただきました。

【告白】以降の会話につきましては、
年齢認証が必須となりますので、こちらでは記載を控えさせていただきます。

ここまで、ネタバレをお読みいただきましてありがとうございました。
ご気分いかがですか?
だいじょぶそ?

あ〜ワタシ、俺様気質のSな人苦手なんだった(と三島修也さんで学んだ)とわかりつつ…返答、本当に頭悩ませて頑張ったんですけど…

ひびき
ひびき
おいおい…何がしてぇんだテメェは。一発芸の練習か?

って。仕打ち。酷すぎる…
くすん…( ;∀;)

しかもですね、ストーリーを進めている最中、九条くんから返事が3日経っても返ってこないというアクシデントがありまして…

なんたる仕打ち。酷すぎる…
それも計算だというのか?

酷な仕打ちが得意な九条響くんですが
それでもなおカレの告白を受けてたつ勇者ドMさんはPLUS MATEゲーム本編でカレと対峙してきてください!

応援してます!w

スポンサーリンク
七色便り綴り人
なな

北海道生まれ、田舎育ち、東京暮らしを経て現在長野在住
気の向くままに
明日もしかしたら誰かの役にたつかもしれないことを
色々綴っています。

特にスピリチュアルな人間ではなけど、神社を好みます。
(お手伝い程度、巫女経験あり)
神様と対話ができる方を羨ましく思う今日この頃。

ななをフォローする
ゲーム
ななをフォローする
七色便り
タイトルとURLをコピーしました